人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品

今日はアミュレットに納品に行ってきました。

お店に入ってびっくり。。。
たった一週間で、この棚は・・この机は、どうやって作ったのか
まるで魔法にかけられたように雰囲気が変わりました。
お店のコンセプトがカフェから雑貨のほうに移ったことが
一目瞭然で外からもわかりました。
これから一日一日と、ますます素敵なお店になっていくんだろうな・・と思いました。

ただ、私は前のカフェの居心地の良さに体がなじんでしまっていたのか
いつもの椅子もソファーも、本棚も見当たらなくて、
それがちょっぴり淋しかったです。

場所や空間に流れる空気や風、
少し模様変えをすることで、こんなに変わるものなんだなと
改めて気づかされました。

古くてもずっと残しつづけていくものと
創り上げたもの縛られずに、軽やかに壊して新しいものをつくること

私もこんな風に作品を創っていけたらいいなぁ・・と
今日は改めて思いました。

(写真は今日納品した、白いコートのアクセサリーケースです)
納品_c0117635_19464283.jpg

by tukurokka | 2008-09-22 19:46